本文へスキップ

早商は、富山で一番愛される店として、とやまのうまいもんをお届け致します。

電話でのお問い合わせは TEL.076-429-4411

〒939-8221 富山市八日町247-22

お買い物ガイドguide



■ご注文について
●オンラインショップでのご注文
当ショップでは24時間オーダー受付をいたしております。
日曜、祝祭日に頂いたご注文は、翌営業日以降の発送になります。
※携帯電話のメールアドレスを使用される方は受信拒否・指定受信等の設定をしていますと、受注完了メールや配送完了メールが受信できない場合がございます。 お手数ですが hayasho.co.jpのドメインメールを受信できるように設定して下さい。
当ショッピングサイトよりご注文頂き、会員登録をして頂いた方のみ、ご利用頂けるサービス特典として
ご注文頂いた商品代金100円につき、1ポイント付与させて頂きます。
所有するポイントは、1ポイント=1円換算で、ご注文時に商品代金に対して値引分としてご利用頂けます。
(ただし、将来的にポイント特典の変更や、廃止が行なわれる場合があります。)

●FAXでのご注文
FAX専用申込書を準備しておりますので、下のボタンをクリック後、印刷してご利用ください。
受信後、ご注文受付の確認をFAXかお電話にて返信いたします。もし、数日たっても連絡が無い場合は、
システムの不具合なども考えられます。再度ご連絡いただければ幸いです。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。



●電話でのご注文
フリーダイヤルにて、月〜土曜日(日、祝祭日を除く)の午前9時〜午後5時まで受け付けいたしております。
また、各種お問い合わせなど、お気軽にお申し付けください。




■お支払いについて
●代金引換(代引き決済)
ヤマトコレクトサービスにてお届けいたします。配達員に商品と引換えに代金をお支払いください。
※ 代金引換決済をご利用の場合、代引き手数料として一律324円(税込) をご負担願います。
※ 代金引換はお届け先がご本人様に限ります。

●クレジットカード決済
当ショップで利用可能なクレジットカードは、AMEX/Diners/JCB/Master/VISAの一括払いでのお取り扱いです。



●振込(銀行・郵便局)
商品出荷後に当ショップよりご依頼主様へ請求書をご送付いたします。
商品到着日より、1週間以内にお振込みをお願いいたします。



■着日指定・配送希望時間について
当ショップではご注文を受付け次第、なるべく早めの発送に心がけております。通常は受注日より2〜3営業日後に、また繁忙期は遅くとも5営業日以内に発送いたします。
※ 商品の在庫状況によっては、お届けまでに2週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。着日、配送時間のご希望にも対応しております。

 【ご希望のお届け時間】  


■納品書について
当ショップではお客様の個人情報保護の観点と、大切な環境への配慮の為の取り組みとして、納品書を商品に同梱しておりません。「ご注文確認メール」を納品書の代わりとしてご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
※ 納品書を商品に同梱希望の場合は、お手数ですがご注文の際に「その他お問い合わせ欄」にその旨をご記載下さい。


■領収書について
当ショップでは銀行振込もしくは郵便局からの振込でお支払いいただいた場合、ご希望に応じて領収書を発行しております。
ご希望の場合は、お手数ですがご注文の際に「その他お問い合わせ欄」にその旨をご記載下さい。また、宛名がご依頼主様と異なる場合(例:会社名、団体名など)も、その旨をご記載下さい。
※クレジットカードでのお支払いは、各カード会社が発行しておりますクレジット明細を領収書としてご利用ください。 代金引換便の場合は、ヤマト運輸より代金引換時に領収書をお渡しいたします。


■送料について
配送業者 ヤマト運輸

●オンラインショップでのお申込に関して
商品サイズや配送温度帯(常温・クール)に関わらず、下記の早商オンラインショップ特別送料となっております。
配送箇所一箇所につき、ご注文商品代金が10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
ご注文の商品の保管温度帯により、常温便・冷蔵便・冷凍便にてご発送いたします。
温度帯が異なる商品を一つにまとめて発送する場合は、当ショップの判断にお任せください。
※ また特別ギフト(産地直送商品等)につきましては、別途直送運賃を頂戴いたします。



●FAX、お電話、直営店でのお申込に関して
【ご注意ください】・・・・・FAX、お電話、直営店でのご注文の場合は送料設定が変わります。
商品サイズや配送温度帯(常温・クール)により、下記の早商直営店特別送料となっております。
配送箇所一箇所につき、ご注文商品代金が10,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。



■返品・キャンセルについて
商品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品がお申し込みと違っていたり、不良品、破損などがございましたら、商品到着後ご連絡を頂き、お手数ですが着払いにて当ショップまでお送りください。 すみやかに良品と交換させて頂きます。 なお、食品はクーリングオフ適応外商品のため、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。


■ラッピング方法について
●ご指定のない場合は簡易包装にご協力いただいております。
 ご注文いただきました商品を透明フィルムや包装紙で簡単に包装したのち、発送用の紙袋や箱に入れてご発送いたします。

●贈答用にお使いのお客様へ
 お客様だけの「オリジナルギフト」用のギフトボックスをご用意しております。 オリジナルギフトとは、単品で販売している商品の中から、お好きなものを選んでいただく詰合せのことです。
 温度帯が異なる商品を一つのギフトボックスに詰合せることもできます。
 また、箱にいれることでのしをかけることもできます。
 ギフトボックスのサイズは商品の種類や数によって変わりますので、当店にお任せください。
 ※商品は必ず2個以上(もしくは、同じ商品を2個以上)お選びください。
  ギフトボックスのみの販売はしておりません。
  必ず単品で販売している商品と一緒にカートにお入れください。



■のしについて
 のしについて、ご希望に応じます。
 ご注文の際に「その他お問い合わせ欄」に、「内のし」、「外のし」、「名入れ」等のご希望をご記載下さい。

 
内のし(商品、のし、包装紙の順番          外のし(商品、包装紙、のしの順番)


■「御礼」のしと「内祝」のしについて
「御礼」のしや「内祝」のしをご希望の場合、特にご指定がなければ、一般的な紅白蝶結びのしでご用意させていただきます。ご指定がある場合はお手数ですが、ご注文の際に「その他お問い合わせ欄」にその旨をご記載下さい。
 ご注文の際に「その他お問い合わせ欄」に、「内のし」、「外のし」、「名入れ」等のご希望をご記載下さい。

■会員サービスに関するご質問
●ご利用頂ける特典として
(1)ご注文頂いた商品代金100円につき、1ポイント付与させて頂きます。
(2)所有するポイントは、
1ポイント=1円換算でご注文時に商品代金に対して値引分としてご利用頂けます。 (3)お届け先を最大20件、登録することができます。
(4)以前に購入された内容を確認することができ、簡単に再注文することができます。
(5)メールマガジン等、当ショップからお得な情報を受信することができます。

●ID・パスワードをお忘れの場合
お手数ですが、パスワードを忘れた方はオンラインショップサイトのログインページからパスワードの再発行を行なってください。
また、パスワード再発行後、Myページにて、会員情報の変更画面で、パスワードを変更することをお勧めいたします。


■お客様情報の取り扱いについて
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

ナビゲーション